> カテゴリ
全体
未分類
使命感
今年はどんな年になると思いますか?…みたいなMCがやたらと多い時期だよね。
景気はかなりいい、日経平均は1万8千、いや2万円!?みたいな強きコメントもあるけど。ほんとに景気いいのかなぁ。去年の番組の中でも何回か話したけど、これほど実感の伴わない好景気はないわけだし。
ぼくの感覚では、ぼくたち世代の、将来への漠然とした不安は一向に拭い去られてないし、そのための政策を現政権が立案してるようにも見えない。個人(家計)消費が伸びるわけないと思うんだよね。
本当に我々が今やらなければ、という危機感は強くなるばかりだ。
[PR]
# by jinno_yuzuru | 2007-01-06 23:58
謹賀信念!?
っていう文字に見覚えがある人は、去年のヒット映画「有頂天ホテル」を見たってことになるけど。漢字の変換でちょっと笑っちゃうこと、あるよね。そういえば年末に「変漢ミス」コンテストの結果が発表されてたね。最高賞は"回答案です→怪盗アンデス"(笑)ありえるよね~。
だからってわけでは決してないけど、ぼくの年賀状は、表面と、裏面の一筆は必ず自筆。少しでも気持ちが伝わらないかなって思ってる。ちなみに今年は、今書いてます…
[PR]
# by jinno_yuzuru | 2007-01-04 23:30
2007年
あけましておめでとうございます!
大きな目標に向かって頑張らなきゃ、っていう年が明けました。初詣は地元の東大島神社で。清々しく気合いが入りました。頑張ります!
[PR]
# by jinno_yuzuru | 2007-01-02 07:59
泣いちゃった…
3年3か月にわたった「大江戸情報局」のパーソナリティも今日の放送で一旦お休み。リスナーの方や歴代パートナーからメッセージをいただいた。感動しますね、やっぱり。頑張ってやってきてよかったなって思える瞬間ですね。
ほんとにありがとうございました。必ず戻ってきたいです。ぼくからのラストメッセージは♪遠く遠く…
[PR]
# by jinno_yuzuru | 2006-12-31 23:25
ユズ押し・ギャザリア編!
d0085137_23594654.jpg

以前に「情報局」でも紹介させていただいた、地元・三大小の『ダブルダッチ』が、ついにあの深川ギャザリアに登場することが決定!来年1月21日(日)13時~と15時~の2ステージ。
三大小は、校長先生や、PTA会長始め保護者の方々が、いい学校にしていこうと本当に頑張ってる姿がよ~くわかるし、応援していきたいんだよね。
これもまた"教育の現場"だ!
[PR]
# by jinno_yuzuru | 2006-12-30 23:59
   

「甚野(じんの)ゆずる」OAには乗らないプライベートトーク。ギリギリでいつも生きていたいから・・・
by jinno_yuzuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
スーパーモーニング
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧