「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
未分類
<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
思春期に少年から…
紅白の出場歌手が発表されると、あーもうそんな時期かーと思うね。昔ほどではないにせよ、40%を超える数字を出す番組なんて、スポーツ以外ではそんなにないんだから、やっぱり影響力はあるよね。
というわけで今朝の"めざまし音楽"は、初出場組の徳永英明♪壊れかけのRadio。そういえばぼくが歌う曲の中で"この曲が一番声質に合ってる"って言われた頃があったなぁ。なつかし(笑)
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-30 23:19
かおりん登場!
日曜のスタジオを「池田屋」さんの美人母娘が見に来てくれました!シーサイドマラソンを応援した帰りって感じだったのかな。
オープンスタジオは見られてると嬉しいですね。パワーもらえます。ありがとうございました!
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-29 08:13
こんな偶然も…
車を運転してるとき"レインボー"以外では、TFMかbayFMを聴いてる。最近は大概bayだけど、きょう両局で同じ時間に同じ曲が流れてたのを聴いた。一青窈の新譜。こんなことってあるんだね。
なんだかちょっと楽しかった♪
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-28 23:51
11 月23日(その2)
そういえばこの日、両親の結婚記念日だったりもした。今年も"お祝いTEL"だけで済ませてしまったが(笑)42周年に敬意を表します。次の「東京オリンピック」(2016!?)まで、ぜひ二人仲良く元気にしていてほしいものだね。
…とりあえず、おめでとうございました!
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-27 23:50
"刺客"には勝ったけど…
彼らは本当に復党しちゃうのかな。そうだとすれば、去年の選挙は一体何だったんだろう。
…いくらなんでも、いい加減過ぎない?
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-27 23:17
スタジオから
生放送直前ってのは独特の雰囲気がある。ある種の緊張感、期待や不安。何度経験してもバタバタするしね(笑)でもぼくはこれが結構好きだったりします。
では、けさも行ってきます!
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-26 09:01
11月23日。
この日、ラグビー好きの父は毎年かかさず「早慶ラグビー」を見に行く。彼は明治OBだから来月第1日曜の「早明戦」はいわんやおやだが。
今年も予想どおり早稲田が勝って42連勝を飾ったけど、慶応が再び勝つ日は来るのかなぁ。ぼくの学生時代にはラグビー部も野球部も優勝したことがあったから、そういう意味ではラッキーだったな。やっぱり母校って応援しちゃうね!
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-24 08:57
今週の「教育現場」
久々に植田先生の登場。
教師たるもの、誇りを持って現場の問題解決の先頭に立ってほしい、という言葉が印象的でした。
"尊敬され、信頼される"というキーワードは、すべての大人に通じるね。
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-23 07:14
いい写真じゃない!?( 笑)
d0085137_21495466.jpg

96℃のお酒。これを「魂だから!」と言って、夜毎あおる男が順には出没する。気持ちのいい男です。
でもさすがにきくよ、これ。よい子のみなさんはまねしないでね!
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-21 21:49
「今週のこの一本」
『情報局』の最初のコーナーでは、先週のニュースから気になる一本をピックアップして、ぼくの考えを話させていただいてる。『モーニング』では意見を述べる時間がなかなかとれないしね。
今週はタウンミーティングやらせ問題。その前に民主党の審議拒否について言わせていただいた。
以前から思ってるんだけど、採決や審議に出席しないってのは、どんな場合においてもあり得ないよね。今の有権者もそういうの受け入れないんじゃないのかな。どうだろう?
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-11-20 16:14
   

「甚野(じんの)ゆずる」OAには乗らないプライベートトーク。ギリギリでいつも生きていたいから・・・
by jinno_yuzuru
> 最新のトラックバック
スーパーモーニング
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧