人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくも"ゆうちゃん" なんだけど…
斎藤佑樹くんまた勝ったね~神宮で♪都の西北が盛り上がるね、きっと。ちなみにぼくは3番の歌詞が好き。
そういえば先日、明大OBの異業種交流会に誘っていただいたんだけど、最後に全員で校歌を歌ったときに、ぼくもちゃんと歌えて驚かれちゃった。いい歌だよね。ところでその会で「早明戦じゃなくて明早戦だ」みたいな話があって。ぼくも大学生の頃、言いにくいのにわざわざ"慶早戦"とか言ってたのを思い出したよ(笑)
でもやっぱり一番好きなのは『塾歌』です!
by jinno_yuzuru | 2006-10-04 23:48

「甚野(じんの)ゆずる」OAには乗らないプライベートトーク。ギリギリでいつも生きていたいから・・・
by jinno_yuzuru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧