> カテゴリ
全体
未分類
> モーニング!
火曜と木曜の朝は「スーパーモーニング」。声優の卵・星間美佳嬢との
コラボ(!?)も3年目に突入してます。
今朝はOA直前に小泉首相が靖国参拝。ニュースの差替えがあったり
して、これぞLIVE!って感じ。好きです。
8.15の参拝そのものを否定するつもりはないけど、政治家としての「小泉
純一郎」の理念の無さを感じざるをえないですね。なぜ今日なのか。そして
アジア外交の中でどう説明責任を果たすのか。
ぼく的には、総理就任のだいぶ前からまじめな期待を寄せていた政治家の
一人だっただけに、余計残念です。
ところで明朝も岩崎康雄さんのピンチヒッターで、モーニング!です。
[PR]
by jinno_yuzuru | 2006-08-15 21:47

「甚野(じんの)ゆずる」OAには乗らないプライベートトーク。ギリギリでいつも生きていたいから・・・
by jinno_yuzuru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
スーパーモーニング
from 流行通信★ハヤリものはコレだ..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧